道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ダイワ411YKP-EC

2019年09月26日 | 日記
本日はあの、マルゼンMGG-126TB推定140キロの搬入でした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!段差がないことを祈って…無いわけ無いわなぁ(((^_^;)
赤ちゃんが生まれてがんばルマンになったKさんと行ったので、何時もより、やる気マンマン(((^_^;)でも、やる気だけで持ち上がればせわないので、お爺ちゃんの僕は出来るだけ楽しようと、リフターやらラクダやら持っていって…でも、抱かないとあかんところは抱きます!!( ; ロ)゚ ゚この階段が!!( ; ロ)゚ ゚で、なんとかセッティング出来ました\(^o^)/やはり、赤ちゃんが生まれると、パワーがてるのね。
そんなものとは、とっくにサヨナラしてる私はなにをパワーに変えたら良いでしょうねぇ…
で、ダイワリーチン入荷してます
うちの、ヤンチャのピースが入ってる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナン釜…あります | トップ | パナソニックSUR-K12M1CA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事