道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

パナソニックSUR-K12M1CA

2019年09月27日 | 日記
秋晴れのトウキョウ\(^o^)/
決算期でもあり、色々やること満載の日々です\(^o^)/
うちにバイトにきてるCちゃんの干支を聞くと僕と同じでビックリ( ̄□ ̄;)!!二回り?かと思いきや…!!( ; ロ)゚ ゚怖いわぁ…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
殆ど伝説の生き物に成りつつあるのか…!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!私は
今月は、少し入荷が少な目でしたが明日と月曜日と引取が発生しちょります。
頑張りましょう。

冷凍冷蔵庫…入荷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイワ411YKP-EC | トップ | セーバーソー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事