コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

雨は憂鬱...。

2011年05月29日 | 出張

こんばんわ~

今日は大阪に出張にきていましたが、

あいにくの雨...

雨嫌いの私には非常に過ごしにくい環境でございました。

なぜか、集中力も無く...

必死に

なんとか

集中しようと

頑張った1日でしたが、

何か足りない1日でした...

今日はゆっくりPCを使える環境ではないので、

また明日にでもゆっくりと

ご報告します!

今日の出来事は~

 

なんかめちゃくちゃ疲れた1日でした。

そんな私もランキングに参加して頑張ってます!

←ぽちっとお願いします。

 

GO~GO~ MORIYAMA GO

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。