コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

災難。。。

2016年08月19日 | 仕事

こんにちわ。

今日の画像とタイトルはまったく繋がらないのですが〜

写真は大好きな「得得」のうどんです。

食べてー...

そんな私...。

最近「仕事」や「プライベート」に関係ないトラブルに巻き込まれている...。

私「非常に眠りが浅い」のと...

少しの事で「目が冴える」ので...

最近続く夜半トラブルにイライラしています。

早く解決させて!

っで今日もトラブルのおかげで

夜中のオリンピック「全部観賞」できました。

吉田沙保里さん...

金メダルは取れず残念でしたが

オリンピック三連覇+銀メダル!

そして世界大会あわせての「16連覇」はすさまじい成績だと思います。

大変お疲れ様でした。

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。