コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

誕生日会 in ワッツワット

2012年11月25日 | 飲み会

こんばんわ。

今日は夕方から岡山に行きトンボ帰り...

の私...

そしてこんな時間...

ワッツ!驚き!

ん?

ワッツといえば...

少し日がたった昨日...

私の素敵なお友達メンバーが

私の誕生日を祝ってくださいました!

そんな2次会からの話...

会場は...

僕たちのホームグラウンドである...

階段の異名を持つお店こと「ワッツワット」!

いぶし銀マスターの「しんちゃん」のお店。

カウンターで見守る「しんちゃん」といつものカウンター。

歴史が物語られている店内...

もう何度入店したことか...

このいつものメンバーだけでも何回きたであろう...

そして別のメンバーでも何度も~

利用させていただいた「素敵バーのワッツワット」。

そんな2次会は...

炸裂!

Hoo~っといつものK亮君の素敵な歌も炸裂!

なにくそ!っとS一兄さんも炸裂!

Aa~Ha~っとK彦は得意のダンスも交えて炸裂!

そんな中しんちゃんは冷静に私の「お酒」を足してくれる。

黄昏れる「K彦」。

ダンサーツートップではしゃぐ「K彦とS一兄さん」。

俺も混ぜろや~っと「K亮」君。

他にもメンバーはたくさんおりますが

破天荒なやつらを集約!

そのなかでも...

会場をとりしきり...

顔もでかい!いや顔が広い!

態度もでかい!いやリーダーシップがある!

声もでかい!いや声がよくとおる!

こいつ!

メンバー最年少であり

態度のでかさは最年長である「Y君」を忘れてはならない!

うるさいメンバーをとりまとめるY君は

カウンターの中からK彦達の世話をしている。

しかしそんな彼もすきをみては~

歌って炸裂!

彼はボーカル担当!

GOOD TIMES BAD TIMESってTシャツ...

どっちや~!

そんなホームワッツワットでの誕生日会の2次会!

当日は...

いろんなご予定あるなか...

わたくしと遊んでいただき...

ありがとう!

写真アップされていない皆さまも~

ありがとう!

しんちゃんもまだ本調子でないなか

ありがとう!

またこの1年はりきっていきたいと思います!

 

【追伸】

Y美姐さん...

はにぃ様がまた遊んでって!

しきりに連呼してました!

Y美ちゃん...

Y美さん...って

うぐうぐいいながら何度も...。

またぐいっと飲きましょう!ね!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。