コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

淡路島「赤煉瓦」さんとLEDフレーム。

2016年10月20日 | 出張

こんにちわ。

何々の調査で〜っと突発的に来て人の都合も聞くわけもなく

あーだこーだ言われても

日中に20分時間を作るのもなかなか大変なんです。

何故電話1本くれないのか...。

っと毎回思います。

そんな私...。

 

先日の事「淡路島」へ出張。

案件は「LEDのフレーム看板」の交換。作業は夜。

の前に

淡路島に来ると必ず立ち寄るお店へ。

「赤煉瓦」さん。

かれこれこちらのお店には

2008年から年に1度〜3度程度行っている。

こちらの特徴は...

その名の通り「赤煉瓦作り」で店内は昔ながらの喫茶店を彷彿。

ボリューミーな料理が目玉?なのかな?

メインディッシュの量がかなり多いそして大きいのが特徴です。

そんなこの日は

夜の作業と帰りの運転に備え「唐揚げ定食」。

こいつが「でかいんじゃー」。

写真以上に大きい唐揚げ。

しっかりと味付けもされているので美味しい。

しかし「でかいの5個」は私の胃袋には多いし大きい。

っで注文したあとに気付く...

100円引きで「唐揚げ3個」というメニューがありました。

っとそんな後のお仕事はと言うと〜

こんな感じで点灯しなくなった「LEDの看板」を交換。

ちゃんと点灯するようになりました。

という感じで

最近...

仕事ネタは少ないですが「かなりお仕事こなしてます」。

「N社長」交換遅くなりました。

ありがとうございます!

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。