コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

ミーティング。

2015年10月24日 | 仕事

こんにちわ。

現在新しい印刷機がセットアップされている...

そんな光景を眺めながら~

デスクワークに必死...。

そんな私...。

 

さてさて...

先日の事...

某営業さんと色々な事でミーティング。

場所は「宝永町」かな???

大人気の「八乃森」さん。

なんだかんだ「2時間」ほど食事を交えての話は...

たのしかったです。

異業種の営業成績全国トップを狙っている某さん。

がんばってください!

これ「和風牛肉パスタ」みたいな名前のパスタ。

もちもち麺でかなりおいしかったです。

ただ...

セットにすると...

量が多すぎて...

私の胃袋には...

危険すぎる量でした!

でわでわ~

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。