コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

「諸先輩方と神湯館。」...横取りされた!

2013年03月26日 | 仕事

こんにちは。

最近...

仕事の内容がバラバラで...

デザイン物...

チラシ...

印刷...

ダイレクトメール・名刺...

看板...

ウェアプリント...

施工取付...

文書作成...

っと作るモノが多ジャンルに分かれており...

頭がぐるぐるな私...。

先日、ご縁有り「神湯館」という所に行った。

名前の通り「温泉郷」である。

心身共に仕事モードであった私ですが~

食事の時だけは少し置いとこうと

目の前に広がるご馳走を楽しんだ。

献立。

前菜。

角度違い。

「つくし」が「うつくし」く盛られている。

とってもお上品である。

私個人ではなかなかいただく事はないであろう「ご馳走達」。

お上品な味で~

ビールがすすみました。

和のコース料理なんて

なかなかいただく機会が少ないので~

盛りつけから楽しめる。

味も素敵。

特にこいつがおいしかった。

諸先輩方はゆっくりと上品にいただいていた。

そんな隅でひっそりと

ビールを数度おかわりしながら

普段と何一つ変わらない飲み方の私...。

デザートなんぞもありまして~

非現実的な夜を過ごしました。

機会ございましたら是非どうぞ。

榊原温泉「神湯館」。

三重県の久居インターから名張方面向けて約10キロ。

街から車でたった数分で

そんな温泉郷に入る事ができるエリアでございます。

そんなある日のできごとでした。

【追伸】

...。

タイトルうって忘れていた...。

「横取りされた!」

そう今日は色んな意味で残念な事がございました。

えー!って事たまにありますよね?

あったんです。

昨年末に続いて...。

 

今日も店前の道路の脇の石拾いをして参ります。

これするだけで「道」がきれいになるんですよ!

毎日少しずつしてます。

でわ!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。