コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

私の決めている事。「1日1つルーチンと違う何かする事で、1年で360個位の成果があがる」

2016年04月27日 | 仕事

こんにちわ。

今日はがっつり「雨」ですね...

雨ですが...

早々に看板の設置作業がございました!

そんな私...。

 

さてさて...

私...

毎日必ずすると決めたルーチンがあります。

それは~

「普段しないことや面倒な事を必ず1つはこなす」と言う事。

これがなかなか良い感じなんです習慣的に。

っで今日は...

以前から作らないかん作らないかんっと思いつつ...

後回しにしていたこんなん作りました。

角材1本半+板材少し。

何するもんかと言いますと~

こんな感じで紙などをぶら下げる物です。

作業台と連動して「作業効率がアップ!」というわけです。

昨年8月のリニューアルから

いろいろとお仕事はこなしておりますが...

店内整備をまだまだ行わないといけません。

どうしてもお金のかかる設備投資以外は~

自分でヤル!

そして「毎日1つは普段しない何かを確実にこなす!」というのが~

私の習慣となっております。

でわでわ~

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。