コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

C3POとR2D2とシュレック...

2012年06月29日 | 仕事

ちゃちゃちゃちゃーちゃー

ちゃちゃちゃちゃーちゃ

ちゃちゃちゃちゃーちゃ

ちゃちゃちゃちゃー

これはスターウォーズのイントロ。

私~

仕事で急遽土佐山田の工場まで走ってました。

例年のように

この時期になると段取り良くまわらない事もあり...

明日使用する商品がござい~

いままさにその商品を作ろうとしているとこです。

そんな土佐山田...

時間があれば

「久五」でうどんがたべたいとこ...

しかしあいにく今日は時間がない...

そんな工場に到着すると...

R2D2を発見!

なんかかわいらしい容姿です。

そして...

お隣には相棒のあいつ...

C3POがおります。

そんな工場につけられている「自販機」あそんでいると...

郵便配達員さんが...

細い目で私を見ている...。

「なんかかわいいですよね~これ~」

っと声かけましたけんど...

「...えっえっそうですかね...」と一言。

郵便ポストの物を回収し

一目散に駆け抜けていった「郵便配達員」。

かわいいとおもうのは僕だけか...。

そんな土佐山田での用件も

顔料インクで顔をぬれば「シュレック」と噂の彼と...

談笑し...

シュレックの腕と腹!

味噌カツラーメンをがっつりほおばるシュレック!

ジャニーズもびっくりするスピードで踊るシュレック!

そんなシュレックとの用事も済まし...

帰りの道中...

こんな素敵な田舎景色を横目にしながら~

いらいらしていたテンションも

さめていきました!

この道は南国から土佐山田へ向かう「抜け道」です。

信号なんてない!

南国土佐山田間の「どこでもドア」的な抜け道です。

小さいときから

道の好きな私は時間あらば

色んな道を通るので

道には非常にくわしいほうだと思います!

では!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。