こんばんわ
本日2度目の更新です!お見逃し無く~
さてさて、
今日も実務業務と事業の準備に追われながら...
「販促物」や「カタログ」「備品」等を段ボールに詰めながら、
現地で使う「紙の見本帳」も取り寄せました!
「TAKEO」の紙の見本帳です~。
重宝している我々の業界では大事な見本帳です。
そんな傍ら、
バックヤードでは、
伝票がゴミのように積み出されておりまして~
ただいまセコセコ整理中でございます。
こんな感じでセコセコまとめております。
当社の雑務・庶務は私が好んでしておりますが
なぜかといいますと~
基本ベースをキッチリとしていないと
できるものもできなくなり
見積書・進行中の書類・過去の伝票などを
探すときに大変に手間で時間を要するからです!
私は「大のめんどくさがり屋」でありますので
最初に面倒な作業を終わらせてしまいたいタイプなんです。
だったら始めからしろよ!
って話ですが、
これまでも、綺麗にまとめてましたが
今回は、
あまりにも資料などが増えすぎた為
改めて整理しなおしやなぁ~っと思い直し
区切りを付けたところでございます。
伝票や書類がきっちりしていれば売上は必ず上がります。
こういった書類がきっちりしていない会社の売上は
最初は良くても途中から必ず...伸び悩みます。
なので、
そろそろ整理時だなっと踏みまして
最近は整理にも明け暮れている最中でございます。
さぁ閉店です!
今日もこれから頑張ります!
GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!