りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

相生三曲協会の講習でした

2019年04月06日 | お・し・ご・と
相生三曲協会の講習で、野村祐子作曲「華舞歳々」や、
水野利彦作曲「絆」(秋桜委嘱作品で6月初演🎵)
水野利彦編作曲「ことうた~北の大地~」など練習しました。
大きくメロディー、ハーモニーをとらえる感覚、リズムの核をとらえるツボ
など、皆さんで一丸となって練習しました。



〆はやっぱり、いつものですな!

打ち上げマエに、植木先生が寄ってくださった、万葉の岬


静かな瀬戸内海が綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清明ですね。 | トップ | お花見 »

コメントを投稿