りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

木蓮メンバーDE練習

2019年04月11日 | 食べ歩きグルメ


今日は、木蓮メンバーで練習🎵
みんなで、fとpについて、煮詰めてみました❗
アフターは、愛する月やさんにいきました。
ひかるちゃん、篠原さん、かわきーが参加できなくて、残念でした。
こんな、ローストビーフもあったのだ★

あっという間に、3時間くらい経っててびっくりした~~☆
ちなみに、お昼間は、おせっちゃんたちが受付の準備をしていたところ・・津田先生が覗いてくださいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉々しい肉 | トップ | カオスな机の上 »

コメントを投稿