りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

町内会の親睦会

2023年12月01日 | 飲み会
少し前のことですが、町内会の親睦会が久しぶりにありましたといっても、ハツ参加なのですが・・。
近年、祭礼もイベントもなく、町費がたまってるから久しぶり(20年以上??)開催とのことで、
一応会費制ですが、補助があるので、2,000円の負担。!(^^)!
今年は、ウチがこのへんの組(班)の組長(班長)だったので、断りがたく・・・(; ・`д・´)

組が違うひとは、半分以上存知あげないのですが、近所のかたとは楽しく談笑しました。

鯛や、関アジの活け造りが出てきて、〆は鯛めし・・、結構豪華でビックリ!!
来年もあるかな~?(笑)
※コメント欄閉じています。来訪ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤酢のお寿司屋さん | トップ | グミのクセ強い(笑) »