りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

糸締め後の乾杯☆

2011年02月16日 | 飲み会
今日も、糸締めDAY
だ~りんと、小田くんと、いい感じで
糸締めしてたんすが、まさかの
達人ヒロシくんが登場して、なお盛り上がったス

画像は、「升や」さんでの二次会すな。
やさしいイケメンマスターが、切り盛りしてるス
しかも、レストランツルのマスター(昨日も、月やさんで会ったんス)が、
一緒で、なお盛り上がったス
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整備と飲み会 | トップ | ボク・・イヤかも・・! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左から二人目・・・ (はんふり~)
2011-02-16 22:24:08
玉仙さんかと思ったっ!!
返信する
お疲れ様でした (コダマ)
2011-02-16 22:35:21
うは(笑)
またマスター

余裕余して終わった水野師匠とは違い、虚弱の弟子は筋力99%使ってたらしいス。鼻くそもほじれませ~ん〓

ヒロシが神に見えたのですが、来月も師匠と頑張って、神を目指します

男子高に糸締クラブ作って、女子高と交流できる企画検討中
返信する
>コダマさん (りんこ。)
2011-02-17 10:12:14
お疲れ様でした。
終わりの方は、むっちゃバテてたけど、大丈夫かな?
来月もまた、よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした☆ (ひろん)
2011-02-18 00:26:08
2日間糸締めお疲れ様でした
ありがとうございました
楽器屋ヒロシくんもお手伝いありがとうございました
2日連続で遭遇なんてツルのマスターすごい確率ですね
返信する
ツルのマスター (りんこ。)
2011-02-20 19:07:48
景気よく、赤ワイン1本ごちそうになったもんね~。
ちゃんと、前夜のお礼を申し上げました
返信する
この場を借りて (ひろん)
2011-02-20 23:19:41
ツルのマスターさん
ワインごちそうさまでした
金曜日にたまたまツルの横を通って、所在地が分かりました

返信する

コメントを投稿