りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

だ~りん★おかえり

2009年10月31日 | 野菜大好き☆
     久しぶりに、だ~りん帰ってきたので、
      ワタシがお料理したお~~

    
        

     つーか、蒸し野菜なんですが~~
     しかし、やっぱり、物足りなくなって・・
     だ~りんの、「ペンネアラビア~タ」が出てしまいましたお

        

      う~ん美味しス
      だ~りんありがと

        

       
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会のゲストは? | トップ | 今日は大阪で講習会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一家に一人 (はんふり~)
2009-11-03 22:01:40
うちにもそのだ~りん、欲しいです。
近所のイトーヨーカドーには置いてませんでした。。。
どこに行けば買えますか???
阪急、松坂屋とかですか???
返信する
いまのところは・・ (りんこ。)
2009-11-04 12:29:39
女性にしか、買えないみたいです。
じきにストライクゾーンがひろがれば・・・
返信する
頑張れ!! (せりか)
2009-11-05 09:52:26
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと
 駄目になりそうなとき それが一番大事
愛ってそういうものさ
返信する

コメントを投稿