りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

な、なんと…藤原道山先生がっ・・!

2010年03月19日 | コンサート打ち上げっ!
今日は、水野箏曲学院オリジナルコンサートin福岡でした。
たまたま、博多にいらした、藤原道山さん
合流することになりました。
はぁ~かっこよスなお
そして、ワクワクたましげ夫妻も一緒だす。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は博多っす | トップ | なまってマス »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル・コンサート (himawari)
2010-03-21 06:31:28
コンサートは盛況に終わり有難うございました
ホッとしてま~~す♪
好評でした

あの忙しい1日に道三先生と合流とは?
流石にゆとりですね
返信する
お疲れさまでした (りんこ。)
2010-03-21 09:18:18
>himawariさん
いろいろお世話になりました。
会場取りから、ゴミの始末まで、ほんとに
ありがとうございました。

また次回もがんばります。
衣装すてきでしたね
返信する
おつかれさま (はんふり~)
2010-03-22 21:42:19
himawariさん>
オリコン、おつかれさまでした♪
いつか博多オリコンも見に行きたいでっす♪

道山さん>
博多でりんこ。さんに拉致されたってこと???
気をつけてぇぇぇぇぇ!!
返信する
はんふり~さんへ (himawari)
2010-03-23 07:13:54
有難うございます♪
ぜひぜひ、お出掛け下さい。

待ってま~~す!!
返信する
拉致できるなら・・ (りんこ。)
2010-03-23 21:27:58
したかったぉぉぉ~
返信する
サンダルの秘密~♪ (ひそめとちゃん~☆)
2010-03-23 22:04:59
じつは・・・・なして・・・りんこ。先生にサンダル靴ずれ事件が発生したか?

秘密捜査官の家政婦は見たシリーズの事件簿の主役のわたくしはしっちょりますの♪

まるで・・いいちこのCMのシーンさながらにかけつける一団の女子軍団でございました☆

「またぁ~~~君にぃ~~恋してるぅ~~♪」

そして・・・・秘密のお写真もありますの・・・・♪

我が家で謎のプリンス公開させていただきましたが・・・・もしかしてほりぷろに
肖像権侵害でうったえられますかしら?おひょひょ

NGでしたら・・・すぐに・・・保管庫に貯蔵いたします~~♪

あぁ~~~なんて幸せだった天神の夜~~王子様ばんざぁ~~い

返信する
>ひそめとちゃん~☆ (りんこ。)
2010-03-23 22:18:44
お宅(BBS)にも・・オジャマしたざんすよ~☆
ほんとに、楽しい一日でしたネ
返信する

コメントを投稿