りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

猫ホイホイなマフラー

2021年01月24日 | コペル
愛するだ~りんがよくしているマフラー

コペルが隣に来てはクンクンチェックするので

コペルにあげるよ~

すると・・・巻き込む

からむ

のばす

「おとおさん、ありがとニャ~」

喜んでくれてうれしいよ。もうボロボロだね~。(;一_一)
そんな今宵は、吉野さんから送っていただいた熊本の米焼酎「球磨拳」頂きます。

黄麹と酵母での低温醗酵で、日本酒のような香りと甘味があるので、ロックがおススメ☆
ありがとうございました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆にもいろいろありまして・・ | トップ | この画像のどこかに猫がいます③ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2021-01-24 19:46:50
こんばんは

コペル君いいものもらいましたね~

爪でひっかけほうだい楽しいな~

お父さん今日は目の大きなえびす顔?

何かご機嫌なことでもあったのかな?
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2021-01-24 20:21:07
来訪&カキコありがとうございます。

ネコと一日過ごしているとシアワセなようです。
(そんな毎日がずっと続いていて・・いいのか??)

もともと、私より、夫といる時間が長いので、おとおさんの匂いが大好きです。

返信する
Unknown (マリナママ)
2021-01-24 20:34:15
コペル君、最大活用していますね(*≧m≦*)
嬉しそうだ~♪
返信する
>マリナママさん (りんこ。copelonmaru)
2021-01-24 20:45:07
来訪&カキコありがとうございます。

そうなんです。のばしたり、巻き込んだり、
もぐったりと、マフラー満喫

もう、マフラーとしては使えないくらい、糸ひきになっています。(; ・`д・´)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-01-24 22:36:25
コベルちゃん
マフラー気に入ったんだね
匂いに興奮してるのか
安心できる匂いなのか
マフラー相手に猫してるなぁ
返信する
>ウルママさん (りんこ。copelonmaru)
2021-01-24 22:53:48
来訪&カキコありがとうございます。

そうだニャ~
にゃんか、落ち着くんだニャ~
安心出来るニャ~

ウルフ先輩も、ウルママさんと一緒なら、どこへ行っても安心してたんだろニャ~。
返信する

コメントを投稿