りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

「ねのひ」の蔵開き☆

2018年02月11日 | お気に
今日は、お初の・・・ねのひの蔵開きに行きました☆
タイトル画像は、そこで出くわした琴香ちゃん、瑛人くんです☆

常滑駅を降りたら、すぐ法被をきたお兄さんの案内で、シャトルバスに乗り・・・20分弱。




受付で、200円のおちょこゲット~~!
ここに、試飲のお酒を、どんどん注いでいただきます。

おおにぎわいですな・・

つまみはサザエ

なんか、イベントもやっていて・・、花田さんとか・・

いらしてたけど、わかんないや。
ひたすら、列に並びます!!あ、これは売店ですね。

ルイ友ってんですかね・・・同じ行動をとっていた方たちと友達になり・・

また、どこそこの蔵開きで会いましょうと・・ざっくりした約束などかわして・・・帰途についたというか・・・
本格的に呑みにいきました。
今日、出会ったみなさん、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐草模様大好き | トップ | チロルの信玄餅味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に」カテゴリの最新記事