りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ストロベリームーンの今宵

2019年06月17日 | 自然
今宵は、ストロベリームーンといって、月が・・・きれいらしいです。
ワタシのガラケーでは・・・、ちょっと無理な感じ・・?
さて、そんな今宵は、あいするだ~りんが、ジンギスカンを作ってくれまんた~☆

BRUNOのコンパクトホットプレートいいね~☆

滝川の南さんにいただいたワイン・・美味しい☆
ありがとうございました。
ちなみにこのホットプレート・・アヒージョなんかもできます。あたりまえだけど・・。

パンもこうやってあっためちゃう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫島~瀬戸内海~男木島にて | トップ | USBの進化 »

コメントを投稿