りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

伊豆旅行といえば、地魚料理☆

2021年12月04日 | お気に

先日の伊豆旅行ブログのつづき・・お食事編です。旅行といえば、何より楽しみなのはお料理ですもんね~。
「猫のいる宿 プチホテルフロマージュ」さんでのディナー。
まずは、地魚刺身盛り合わせ・・↑これで一人前です。
そして、お惣菜4種、どれも凝ったお料理、お豆腐田楽には自家製黒ゴマダレがかかっています。
カルパッチョに、牛肉サンチュ巻きに、魚介プチグラタン。

大きな金目鯛の煮つけ、30㎝以上あったかな(さすがに2人分です)??身をほぐして器に取り分けてくださいます。

カニと海老のコロッケ・・左は超薄スライストマト☆

牛肉ハンバーグ

ご飯と、お味噌汁。

デザート、フルーツ、ケーキ、アイスの3種盛り。

もう途中から、おなかいっぱいで、お部屋にあったウェルカムクッキー(手作り)食べたこと後悔しましたよ~(笑)。

どれも、とても美味しかったです。
箸置きや、お皿、カトラリー、テーブルクロスや、ひざ掛け毛布、・・みんなネコに寄せてあって楽しかったです。
ネコ充電しました~。

※今日も、コメント欄閉じています。来訪感謝いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春コンサートのお知らせ | トップ | 関西邦楽作曲家協会作品発表... »