りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

名古屋駅のオモテとウラ

2017年09月03日 | 食べ歩きグルメ
ちょっと用事がありまして、名古屋駅に行ったついでに、表(東)側と、裏(西)側をぐるっとあるきました。

結局・・、駅裏の餃子屋さんに落ち着きました。
定番餃子

鶏チーズ餃子


水餃子

鳥もつ煮

山芋キムチ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家はいいね☆ | トップ | 大阪名物パンプキンズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (はんふり~)
2017-09-07 19:57:37
ななちゃんはそろそろ衣替え?
餃子おいしそう♪
返信する
はんふり~さんよく知ってるぅ (りんこ。)
2017-09-07 20:49:31
ナナちゃん人形、ご存知なんですか?すごっ。
お股の下から覗いたりしました?(;´Д`)
どおってことないケド・・。
返信する

コメントを投稿