りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ネコは暖をとる天才!

2018年06月16日 | コペロンまる
この季節のお気に入りのソファーに、コロンはいるけど・・・コペルがいない・・。

どこいったかな?と探すと・・北側の和室・・

窓の左奥・・・、朝の数時間だけ北側といえど、陽があたるんですね。

声をかけると、ちょっと上を向くケド

その両前脚は・・

しっかりと、少ないひなたで暖をとっているのですね。

カワユス☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜仲に喰いつくネコ | トップ | 今日はぢっかへ・・ »

コメントを投稿