りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

留守番猫の悪意を感じるとき・・閲覧注意

2019年07月27日 | コペル
ちょっ出かけただけなのに・・帰ったら・・
猫が毛玉を吐いた跡・・
まだお出かけ中の、おとおさんのスリッパ・・狙ってますね。
実はこれ・・先日もおとおさんの、別のスリッパにヤラれたばかり。
犯ニャンは・・ヒダリのコです。毛玉の色で一目瞭然。

ごめんね・・。ファーミネーターしたるよ。

やっぱり、ソコソコ取れます。

ニャランプ?大統領?

「おかあさんニャにやってんですか?」

「おとおさん、早く帰ってこないかニャ」
コペルの声が聴こえる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降って涼しくなりました | トップ | いろんなリハーサル »

コメントを投稿