りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

叔母のアルバムで「ウォーリーを探せ」みたいになった

2024年03月08日 | おとっちまとかーちま☆兄弟姉妹家族っていいな
週初めは、Y姉とふたりで、亡くなった叔母の家に改めてごあいさつ。
従兄(ワシの10歳年上)とお嫁さん(ワシの5歳年下)と、ゆっくり思い出話をしました。
たくさんのアルバムのなかに、見たことなかった叔母の女学校時代の写真

お寺の本堂でもお参り

Y姉も従兄も、叔母がどこに居るかわからんと言っていましたが、(眼の見え具合のモンダイか?)
ワタシはすぐわかりました。
東京に居るS姉に画像送ると、ソッコー、送った画像にマーキングして送り返してくれました。
もちろん答え一致~!


おばちゃま、安らかに・・。
※コメント欄閉じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉玉見っけ~ | トップ | 締めは大富豪 »
最新の画像もっと見る

おとっちまとかーちま☆兄弟姉妹家族っていいな」カテゴリの最新記事