りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

中華な居酒屋

2020年02月05日 | 食べ歩きグルメ
ちょっと前のことですが・・・中華な居酒屋・・と銘打った「へっぽこ」さんというお店に行きました。

チャーシューはなかなかボリューミー・・。
餃子はちょっと、グロテスクなイメージさえ感じましたが、

エビチリは、辛すぎず平和な味わい・・。

中華じゃないだろ・・て感じですが、カレーコロッケのカレールーがけ・・なかなか美味しいのでした。
あくまでも、居酒屋さんだと思えばいっか・・。

紹興酒はイイネ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からすみみたいな明太子 | トップ | 源吉兆庵のおかし »

コメントを投稿