りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

みんなで合奏♪楽しス!

2009年10月28日 | わかもの
今日は、朝9:30から、ぴちぴち大学生
満載のレッスンでした。
いつものメンバーに、さらにイケメン尺八
まで来てくれたお
このショットは夕方組です
サポートにきてくれたODAMA大統領
さらに練習して夜8:30まで弾きっぱだお~
そして、飲んで~、ナゴヤ止まりの
で帰るお~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証!ウワサのボトル | トップ | おとおさんとおかあさんの違い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11時間!! (せりか)
2009-10-29 22:34:00
すごいですねぇ11時間なんて

えっとカテゴリ”わかもの”に
登場するにはどうすればいいのでしょうか
返信する
簡単!! (りんこ。)
2009-10-29 23:57:41
カテゴリ”わかもの”に登場するには、
気持ちが若くなればいいのさっ
「はんふり~」さんを見習いなよっ
気持ちから入ってるワカモノさっ
返信する
アンチエイジングゥ♪ (せりか)
2009-10-30 23:28:59
はんふり~さん、わ・か・も・の?
頑張ってはんふり~さん見習いまーす
返信する
めっちゃ若いよっ!! (はんふり~)
2009-10-31 00:17:55
みならって、見習ってぇぇぇぇ!!
めっちゃ若いよ。心はっ!!
最近、ゲームの攻略ホームページで知り合った方は、
義務教育中っぽいよっ!!
顔を見せなければ、会話もはずむよ♪
返信する
それなら (せりか)
2009-11-01 17:31:09
大丈夫、ゲームは苦手だけど
アニメ大好きで、友達の小学生の子供とも話しが合うから
義務教育を部屋に誘っちゃだめだよー
新聞載っちゃうよー
返信する
あたしも (りんこ。)
2009-11-02 22:49:32
誘ってえ~~。
ゲームもファミコンの時代のものはしってるよ~。
ドンキーコングとか、グーニーズとか。
右左左上下下とかやったな・・。
高橋名人とか・・リスペクったなお・・。
返信する

コメントを投稿