りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この瞳にやられる・・

2019年01月15日 | コペロンまる
ウチに帰ると、まず「ちゅーる」をおねだりされ・・、堪能したあとのコペルは、カリカリ餌を所望・・、
わざと知らぬふりしていると・・何やら、悲しげな表情。

ちびっこギャングのコロンも合流してきて・・

2にゃんで、つぶらな瞳を向けられ・・

もーあきまへん。
どんだけでも、食べておくんなまし。

元気で長生きしよ~ね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しくできた餃子のお店 | トップ | 演奏のお仕事 »

コメントを投稿