りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

そりゃ、出るわぁ・・(ノД`)・゜・。

2014年09月06日 | ビミョ~!
昨日まで、グズグズしたお天気で、雨も降っていたのに、
今日は快晴・・。仕事に出かける道にて、おっきな??に遭遇・・。
なんだっけコレ・・・。私のロシュ限界ギリギリの画像。

出先では、ムカデ、クモ、ハエ、などオンパレードで、トドメにヤモリ・・。
うら若きチーフが、素手で、キャッチ&リリースしてくださいました。

あ~~こわっ!
そして、夕方には・・、ぢっかに行って、愛するか~ちまのご機嫌伺い。

ある意味・・、ワタシには、か~ちまが一番コワい。
元気でよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりした~~ | トップ | 木も枯れるわなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビミョ~!」カテゴリの最新記事