りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

いつになるか・・と思って持ち越していた画像

2020年06月14日 | 飲み会
緊急事態宣言がだされていた、さなかのリモート飲み会の画像です。
アップするのも気がねして、温めて?いましたが、世の中少し活気づいたので、アップします。

zoomでも、meetでもなく、ラインのグループ通話でのリモート飲み会でした。
タカスィの手料理など見ながら乾杯☆

ライン電話にフツーにある、snowみたいな顔変してくれる機能もいいですが・・

ソフトで顔変でなく、自分でグッズを調達して、変装するのも、いとをかし・・。

ほんと、宣言下は、みな、自粛で寂しい日々を送りましたね~。
気を緩めてはいけないけど、少し落ち着きましたね。
どうか、このまま、収まっていきますように・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカンをハリッサでア... | トップ | ちょっと距離が縮まった・・... »

コメントを投稿