りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

猫のドーム型キャリーバッグ

2019年06月22日 | コロン
今日は、このところ調子悪かったコロンを病院に連れて行きました。
半年くらい前に購入して・・一回も使ったことのないドーム型キャリーバッグをハツ使用。

こんな感じに、にゃんこからも外が一望できます。

外を見ると怖がるにゃんこもいるので、視界を防ぐ用にスカーフを持っていきましたが、意外とコロン、平気で、あちらこちら見まわしていました。
リュック型なので、胸側で背負ってる、おとおさんの体温も伝わる感じ・・。
調子悪いといっても、何しろ15歳・・病院に連れていくことがストレスにもなるので、ヒヤヒヤでしたが、大丈夫なようで、ひと安心。
血液検査と注射と爪切りと耳掃除をしていただいて、帰途につきました。
イエでは・・・
コペルは呑気に顔マッサージ(気持ちよさそうでした)

いやいや・・これは、ワタシの美顔具です。

コペロンがながいきしてくれますように!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわらの旬ていつ? | トップ | 正絃社准師範試験でした »

コメントを投稿