りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

進撃の巨人30巻とヒレ酒

2020年01月19日 | お気に
進撃の巨人の30巻が出ていたので、惰性で購入。
フグのヒレ酒をおともに・・堪能したいところですが・・、
もうすでに、ストーリーが分からなくなっているし、エレンの向かうところとか、いまさらユミルとか出されても、わけわからん。
のに、買ってしまった自分がイチバン馬鹿だろう。
とりあえず、3巻くらい、さかのぼって読み直すか・・。(ノД`)・゜・。

「居酒屋ぼったくり」も新刊出ていて、そっちも読みたいので、なんかココロが揺れ動いて集中できない・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はぢっかでお稽古☆ | トップ | 大きなチョコボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に」カテゴリの最新記事