りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

今邦さんに頂いたカバン

2017年09月27日 | コペロンまる
今日、お稽古の折に、今邦さんがコペルに似ているにゃんこのカバンを、
プレゼントしてくださいました。(⌒0⌒)/~~
コペルにも、こんなかわいい時期があったのですけどね・・。

今やこんな感じ・・。

コロンはマイペースでちっちゃいまんま。

あ~~れ~~
なんでやねん
ちゅるみと合流して飲んでるぅ~~

さすが、ちゅるみは、ネタの宝庫で、面白かったでふ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | 今日はレコーディング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ休み展 秋 2017 (銀文@横浜)
2017-09-27 23:47:03
ご存知のことと思いますが
http://tgs.jp.net/event/neko-break-nagoya
返信する
お久しぶりです (りんこ。)
2017-09-30 20:07:08
>銀文@横浜さん
ねこ休み展、全然知りませんでした。
さっそく行ってきました☆
うちから徒歩数分のところでした\(^o^)/
かわいいにゃんこ画像たくさんあって、癒されましたよ。
返信する

コメントを投稿