りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

カレーうどん☆

2019年11月30日 | 食べ歩きグルメ
今日は、名古屋・・栄の冷やっこいイルミネーションを眺めながら・・

カレーうどん専門店へ・・「千吉」さん
天ぷら串・・・具材豊富です。天つゆだけでなく、塩がほしかったにゃ。

野菜の浅漬け・・・浅漬けじゃにゃい感じ。たっぷり漬かった醤油漬けで美味しかった。

シイタケ蒸し・・・おいしい。

もちろん、熱燗~~

トマト

まさかの味噌カツ・・・ぱりっとウマス。

そして・・、締めのカレーうどんでした。

ミルクが効いててクリーミーでした。
次回はスパイシーカレーうどんにしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回 関西邦楽作曲家協... | トップ | 鶏だしおでん さもん☆ »

コメントを投稿