りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

琵琶湖チラ見(笑)

2022年08月23日 | ビミョ~!
一昨日の滋賀県の講習の折、滋賀作曲協会さまから、往復の切符を送っていただいたので、
京都経由のグリーン車でGO!

名古屋→京都→南草津という行程。京都まで行って、米原方面に戻る感じ・・。
列車の本数とか、時間の関係なのでしょう。

で、私のガラ携帯で位置情報を確認しつつ・・(赤いとこは関係ないです、人型がいる所が・・現在地です)

琵琶湖チラ見~(笑)。久しぶりに琵琶湖見ました~。なんか嬉しかったです。

「びわこってにゃに?」(コロンの過去画像です)

おっきな水たまりだよ~。
※コメント欄閉じています。来訪感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は滋賀県三曲協会の講習... | トップ | 国産クラフトビールのセット... »