パン教室 マドマゼル ぱんこの部屋

仙台市の自宅キッチンでパン教室を開いています。たくさんの方々と出会い感謝の日々。キラキラな心でウキウキな生活

夜のピクニック

2017-02-12 15:08:08 | Weblog

次回読書会の課題図書は 「夜のピクニック」恩田 陸著

推薦してくれた方が 読んでいると本当に歩いているような感じになると言っていましたが 正にその通りです。

登場する高校生の会話やや心理描写も興味を引き どんどん読み進んでいきます。

読むことが遅い私でも 午前中で半分読みました。

早く夕飯の支度を終えて 残りを読みたい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2017-02-13 12:30:29
こんにちは。

自分も「夜のピクニック」読みましたよ。
面白かったです。
予想を超える奥深さに脱帽しました。
そのうえ爽やかで優しいストーリーだと思いましたよ!

確かに高校生の会話や心理描写も興味を引きますよね。
返信する
夜のピクニック (マドぱん)
2017-02-13 17:01:17
神崎和幸様
コメントありがとうございます。

本当に面白いですよね!!
昨夜は布団の中でも読んでいて いつの間にか眼鏡をかけたまま寝てしまい くっきりと跡が残ってしまいました(泣)
早く読み終えたいです♪
返信する

コメントを投稿