晴耕雨読ときどき・・・

超初心者のガーデニング。北海道の山野草の庭。

お正月のスキー・温泉ツアー2020 1/4

2020-01-05 05:23:37 | 家族

白金温泉は一晩中雪が降っていた。

朝風呂も気持ちよかった。

北の峰でチケットを買って、富良野エリアへ。

まっすぐ富良野エリアへ行った方が早かったかも。

2日目の方が天気が良かった。

コースも初級、中級、上級とあって良い感じ。

天気が良ければ、最上部がとても良い。寒いけど。

お兄ちゃんをのぞいて体力がついていかない。

二日目は3時間券で充分。

フラノ・マルシェでたこ焼きとジェラード、クレープを食べて、

チューブ滑りまでして帰ってきた。

             ー

さて、来年はどうなりますやら、どうしますやら。

とりあえず、今年1年家族が元気ですごせますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のスキー・温泉ツアー2... | トップ | 2020正月明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事