Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

ちょこっとだけ、YouRhythMix

2020-12-11 22:21:04 | 日記

 瑞希です。

 いつもの師走だと、ライブの準備やら本番で忙しいのですが、今年はそう言うこともなく淡々と日々が過ぎていきます。ちょっとと言うかかなり味気ない毎日です。

 今年は全然活動できなかったけど、来年に向かってしっかりと準備しています! 現在YouRhythMixでは新作「Another World」の制作が進行中。PrototypeライブではReiさん、夏子さん、私の3人だけが顔見世をしましたが、最終的にはもっと増えて多分9人くらいになります。(笑) 新作を引っさげてのライブは夏頃になるかもしれませんが、とりあえずこないだのライブをちょこっとだけ貼っておきます。聴いてやってください!

 https://www.youtube.com/watch?v=-KAoV1097IU 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿