Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

晴れまめLive! いよいよ今度の日曜日(12/4)です。 3日(土)じゃないのでご注意を!

2022-11-28 08:19:39 | 日記

 瑞希です。おはようございます。

 
 いよいよライブまで1週間です。先週最終リハを行い、あとは本番までの個人練習をしっかりするのみとなりました。今年はコロナにも大きく影響され、メンバー総員でリハもほとんどできずでしたが、こないだのリハで何とか形あるものに仕上がった感があります。
 
 さて今回のライブの見どころはいっぱいあります。笑 YouRhythMixとして「Another World」を出して1年半。チームワークを固めつつやってきましたし、次の「Babel Project」をはじめる節目でもあります。もちろんAnother World の楽曲もやりますが、Conny F. Mizuki, Suezaの名曲もやります。また今までバンドライブしなかった作品もホーンを加えたリアレンジ版でお送りします。今回はいつもと比べるとちょっとロックっぽいのも良いです。
 
 またゲストには昨年7月のライブ以来のYSさんをお迎えします。素敵な歌声とおしゃべりをお送りします。
 
 まぁいつものことですが、YouRhythMixのライブは色々なサプライズを仕込んでおります。大ネタ小ネタそれぞれの人が「ほう?」という様なものをあちこちに散りばめた楽しいステージです。是非ご覧下さい。
 
 なお今回は配信は致しません。やっぱりライブのたのしさ、臨場感はその場にいないと味わえないし、今までの経験から音がどうしてもよくないです。なので是非是非生で聴いてください。
 
 今回メンバーにもチケットを渡しているので、入手し、来週一緒に楽しみましょう! よろしくお願いします。
 
【Live Innformation】
YouRhythMix 
ーNo Music No Life Finalー
日時 2022年12月4日(日) 3日の土曜ではありませんのでご注意を!
   12時開場 12時半スタート
場所 晴れたら空に豆まいて(代官山)
   http://haremame.com/schedule/73774/ をご覧下さい。
MC    前売 3,000円 当日 3,500円 別途1Drink
予約はお店かaxis _project@yahoo.com まで。
 
来週お会いできるのを楽しみにしてます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿