Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

やばいやばいやばいよ〜!

2022-09-29 16:59:00 | 日記
 こんにちは! 瑞希です。

 一昨日から急に体調がおかしくなり、これはやばい!と思いました。昨日1日お休みをもらって様子見をしていたのですが、運が良いことに熱だけは平熱をキープ。これは最悪の事態は避けられたなと思った一方で、喉が痛くなってしまいました。

 扁桃腺を腫らしてしまいました。

 私の場合、疲れやストレスが溜まると最後には扁桃腺に来てしまいます。ここ数年はうまく散らして過度にならないようにしてたのですが、ふとした気の緩みか今回はやってしまったのです。ドスの効いたハスキーな声、枯れた咳、中途半端な鼻水に加えた喉の痛み。やばいやばいやばいよ〜!という感じです。

 過去にもこれやって病院送りになって3日間点滴を打たれたやな思い出もあります。

 とりあえず、例の病気でなさそうなのがわかったので、会社に出て自宅に戻り在宅勤務を久々にやりました。だってこれは知っておれば良いけど、知らない人がこの症状見たら「あれだ!」ってことになりますよね?

 ちなみに念の為、病院にも寄ってきて診てもらったら予想通り地獄の一丁目に入るちょっと手前のようでした。(ホッと)

 でもお医者さんからは免疫が弱くなってるから要注意と。明後日にリハあるから、それまでにはなんとかしないとこれまたやばいです。

 今日明日はおとなしくしてないとまずいようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿