ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

ぎゅ~っと!!

2013-10-22 08:57:08 | ぷちぐるみ

 

仲良く お昼寝?

猫ちゃんと ハムスター・・・ねずみってことは 危険!?

 

昨日はあっという間に曇ってきて どんよりお天気でしたね。

台風も 10月なのに なぜ2つもやってくるのか!

最近は ここでこんな災害は初めてという話も多いですから

うちは大丈夫っていう過信は禁物ですね。

懐中電灯などは点検しておかなきゃ。

 

今月は 干支のうまの見本(らしきもの)を持参しております。

ですので、ひとあし早く作られる方も多いのですが

色はどうします? となると

「白!!」

白馬が人気です。

たてがみの色が違うと それぞれ雰囲気が違いますし、見ていて楽しいです。

羽をつけたり、つのをつけたら ペガサス ユニコーンって感じにも。

ここ数年の干支ものと違って なかなかバリエーションも広がりそうです。

しかし、私は まず 12月のネコクリ展のDM用写真を撮らねば!

やはり猫ちゃんですよね~、ネコとクリスマスがテーマですから。

オーダー作品もせっせと作ってますので 皆様 しばしお待ちを。

来月の講座までには また新作見本もいりますしね。

おお・・・忙しい。

でも、楽しい うふふ♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀蛙パパ)
2013-10-22 22:51:23
( ゜▽゜)/コンバンハ
忙しいところ 毎回の如く クリスマスと正月の作品を
お願いしちゃってて すみませーん(^△^;)

台風28号はそれそうですが 27号はヤバいですね!
こちらも離れていても 前回のように強風になるかも!!

気を付けまーす
返信する
銀蛙パパさんへ (こもも)
2013-10-23 08:20:55
おはようございます♪
いえいえ、こちらこそ いつも楽しい制作なので感謝しておりまーす!!

はいはい・・・台風の影響はまずそちらのほうが早くきちゃいますね。28号もとんでもない大きさになっていますしね。お互い気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿