ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

ぷちっこ

2020-02-27 09:35:42 | ぷちぐるみ

ぷちっこ

「いくら」とか「すじこ」のぷちっ!

ではありません。

プチサイズです。

落ち着かないニュースばかりなので

ぷちっこを眺めて

こころを穏やかに・・・。

ストレスも免疫力を下げそうですから。


こういうことを機に、

玄関に洗面所というレイアウトが

出てくるのでは?

なんて思ってしまった。

もともと、神経質なほうなので

玄関入ってから いろいろなドアノブを

触るということが気になっていたんですよね。

普通~の洗面ボウルだとかわいくないから

こじゃれたものがいいです。

まあ 洗面所として室内にも必要ですけどね。

勝手に設計してつけてくれっ!

と言われてしまいますかねぇ。

でも これからの時代は 昔の知恵を生かしつつ

生活を変えていかないといけないのかも。

日々のニュースを見て いろいろと

考えるのでありました。



コメントを投稿