ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

酸っぱ苺 ZERO Cake

2022-06-17 15:51:56 | 日記
パッケージにつられて買っちゃった。
あのチョコのZEROの仲間なのかしら。


こちらはコストコでお安くなっていた時に購入。
便利です。
とても便利です。
サイズもいろいろ入っていて。

でもね。
置き場所に困るのよ~~~!!

悔しいけど 普段使っていない数のほうが
多い・・・。

当初 「ごはんを冷凍するのに使う」
そういう目的でした。
しかし
お弁当が始まって 毎日炊くことになると
おやっ?
冷凍するほど残らない?
あらま 食べ切ってるわ~。

てな感じでして。

作り置きおかずのほとんどは
ガラスの保存容器に入れているし
そりゃ 出番は少ないな。

でも 野菜の下準備したものなどを
入れておくには 大変便利。
 
スッとしまえて スっと出せる。
そんな(夢のような)場所を どこかに
作ってあげましょう~。
買った責任者として・・・。

夜中に地震があったらしい。
のですが 気づかず。
東京にいた頃はもっと地震に敏感だったのに。
1階で寝ているから?
昨日は1日 料理で忙しく疲れていたから?

ああ こりゃ いかん。
地震感知センサー 復活せねば。



コメントを投稿