ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

おうちのこ

2018-08-31 08:17:53 | ぷちぐるみ

主人の部屋にいる おうち用の子達。

というか 主人に持っていかれた子達。

ほかにも 初期のぶらさがりタイプなどもいます。

そして こんな子もまじって。

 

年中 ビキニとは なかなか 元気なフチ子さん。

 

私の部屋には こんな風に飾られている子はおりません。

ちびはむちゃんのような 小さな子は 瓶の中で紛失しないように

保管されていますしね。

ただ お土産などでいただいた子は こんな風に。

 

ワイヤーラックにつかまるコアラちゃん。

 

 

ポストイットと一緒につるされる この人 誰だっけ?

ほかにも 写真撮影用に ロディちゃんもいますね。

あとは ブライスちゃんとか。

そうそう 昨年コストコで買ったクリスマス用のくまさん6体。

オーナメント用だから 頭につるすためのリボンがついています。

そのまま箱に入って

箱をラップで巻かれている・・・。

せめて セロハンにしなさいよ~!

 (と 自分でつっこむ)

ラッピンググッズ たくさん持っているのに ラップかいっ!!

 

さて 台風 なぜその日にやってくるかなぁ。

主人はゲリラ雷雨など 突然の雨も 駅についたらやんでいたとか

その手の雨には強い。

しかし 台風だけは 避けられないらしい。

ある時は 他店の応援で早く出かけなきゃいけない日に

台風の暴風雨にあい 駅まで車で行ったこともある。

カッパじゃー無理だと。

唯一の望みは 義父が晴れ男だということ。

義父の晴れ男力 ここで見せてくれ~~~!

 



コメントを投稿