ゆめあそび ~ぷちぐるみ工房~

羊毛フェルト作家
2021年5月より病気療養中
現在、大阪堺市在住

仲良くしてね

2022-06-01 19:32:15 | ぷちぐるみ
すみっこぐらしの子に迫る?
いや
乗り物強奪するつもり?
ともかく
仲良くしてね~🎶

昨日は
朝から眠くて だるくて
それが午後になったら
さらに眠くなる。
体のあちこちの痛みがでる箇所が
一斉にしくしく痛くなり
情緒不安定にもなる。
夜の薬を飲んでもおさまらないから
レスキュー用の薬を。
主人が帰宅する頃から少し楽になり
お風呂に入る。
あがって 貼るタイプの薬を
張り替えようと思ったら
はがれていたようで見当たらない。
お風呂でとれたかな?
と思っていたら どっこい。
寝ようとベッドで掛け布団を
持ったら
えーっ なぜ布団に貼られてる?

はい、夜中にかゆくてかいた時
はがれたようでして…。
ということは
私 丸々1日 
この重要な貼り薬を
貼っていなかったー!

あー、これで納得。
あのだるさに眠気、痛みに
情緒不安定
これら全部 あの薬がなかったせい。

今日もまだ本調子に戻ったまでは
いきませんが まだまし。
いや~ 怖いです。
あの貼り薬がないと
こんなに多くの症状が出るなんて。
(医療用麻薬なんですよね)

今日 定期訪問してくださった
在宅医療の先生に
この話をすると
まだあの薬はやめられないね
と言われちゃいました。

当分は はがれてないかしら?
と 何回も見てしまいそうです。
しっかり管理しなきゃ。




コメントを投稿