combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

美味しい贈り物

2010-09-09 19:06:51 | 日記
本日、お昼頃ホトトギスさんより、荷物が届きましたw中身はと言うと・・・・美味しい食材詰め合わせ~わ~いw中には冷凍鮎、干し物、甘露煮、鴨肉が入っていましたwwガサゴソとよだれを出しながら整理して冷凍庫に直していると、お手紙発見!さっそく文面に目を通して、感激・・・涙が出てきました。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします~wっと言うわけで今晩は早速甘露煮を解凍していただくことにしました納豆、冬瓜とかぼちゃの煮つけ、そしていただいた甘露煮w超美味しかったです。久しぶりに食べる鮎の味に涙が溢れてきました!家族も絶賛で、母がボソッと一言「あんたもこういう料理上手な、食材調達上手な女性を嫁にしんさいよ!)だってww家族みんなで美味しくいただきました。ホトトギスさんTAKEさん本当に有難う御座います。ハウス施設の借りれるあても出来、これからますます頑張っていこうと思っていますので、また良い野菜達が出来たら、遊びに生かせますので、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホトトギス)
2010-09-10 14:09:03
ご家族皆さんで喜んで頂けた様子で、Takeちゃんもワタシも嬉しいです。
食卓の写真から、お母さんの愛情が伝わってきますねー。煮物も美味しそう~☆
まぁ、お嫁さんにするなら「食材調達上手」じゃなくても、家族を大事にする優しい女性が1番ですねぇ~、ワタシみたいに!(←ココのとこ、強調ね!)(爆)
ハウスを借りれるあても出来たみたいで良かったですね
combatfoxさんの農業に取り組む姿勢が、まわりの人達にもきっと認められているのでしょう
暑い夏の疲れがたまってきている頃ですので、お互い体調をくずさないように気をつけて、残暑を乗り切りましょうね
返信する

コメントを投稿