combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

皆さんご心配おかけしました。復活です!

2011-04-13 18:26:14 | 日記
ブログを観覧下さっている方々へ大変ご心配をおかけいたしました。おかげさまで復活です。

復活初日はタマネギ収穫をしました。タマネギも品種によって色々あるのですが、今日から収穫し始めたのは貴錦と言う品種で超極早生品種です。分かりやすく言うとトッテモ早く出来る品種なんです。早く出来る品種の特徴として、辛味が少なく生でも(スライスなどで)サラダなどに向く品種ですw短所は遅く出来るタマネギと比べて日持ちはしません。一般に言われる新玉ねぎは早い品種が多いと思いますので、出来るだけ購入後、お早めにお召し上がる事をお勧めいたします。

↑一部を掘りあげたところ。この写真の右の方もず~と奥もず~とタマネギですw
休憩中暑くなってきたので来ていた上着を脱ぎイノシシ除けのフェンスに掛けて写真撮って見た。



サードタイプのジャングルファティーグです。気が向いたらこのファティーグネタでUPいたしますw

私がダウンする数日前にお花見に言ったのですが、そこで他のお花見客を尻目に藪に隠れながら偵察ごっこなどしておりましたら、北ベトナム軍の新兵器と思しきものを発見しましたので、写真UPしておきます。この兵器をご存知の方、ご一報くださいw

こんなのや

こんなのですwおそらく一つ目はブルドーザーベースの装甲車か兵員輸送車「イノシシ型」w二つ目は対空兵器だと思われます。「バク型」w代の大人が何やってんだかw完全にアホですね~wこの次のブログはハスコックエピソードのシーズン2を予定しております。予定はあくまで未定なのでUPされてからのお楽しみです。なにぶんまだ頭がポ~ッとしてますので、この辺でw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (パイル二等兵)
2011-04-13 21:56:22
復活おめでとうがざいます!!

3rdファティーグで農作業ですか~良いですね~♪
私は4thじゃないと普段着に出来ません(汗)

パッチは第23歩兵師団ですね!
師団章の上に何か付いてます?「AIRBORNE」?
是非ファティーグネタもUPお願いします!
連動して私もファティーグネタをUPするかも(笑)

ハスコックも期待してお待ちしておりま~す♪
返信する

コメントを投稿