combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

応援いただいた方々へ

2009-11-16 10:26:09 | 日記
三日坊主がちですが、心境報告ですwホトトギスさんや兵長&小隊長さんその他大勢のかたがたの応援のかいあって、このたび晴れて農業の個人事業主になることが出来ました。来年より青色申告ですwこれからも、新鮮・安心・安全・美味しい野菜を作っていきたいです。これからも、応援よろしくお願いします。野菜が沢山出来たら、ホトトギスさん&タケさん、兵長&小隊長さんにおすそ分けできればいいな~と思っています。タケさんお料理もみてみたいし話は変わりますが狩猟免許は(罠・猟銃)共に合格して安心していたのですが、猟銃所持許可のほうが芳しくありません(>_<)2009年8/5に射撃教習の許可を申し込んでまだ、許可が下りません。農業をする研修関係や家庭の事情で短期間に引越しが度重なっていたので、その辺が引っかかってるかも~!住所暦と職歴がうろ覚えだったので、そのへんかな~、許可が下りなかったら、どうしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿