combatfoxの日記

仕事の暇を見てサバイバル♪畑のスミに秘密基地♪今日も元気にサバイビー☆

キュウリ

2010-04-27 18:54:14 | 日記
キュウリが実り始めました。もう少しですww4月と言うのに暑かったり、寒かったりで、ちびっ子キュウリ君はやや、曲がってしまいました(;-;)何とか曲がらずに済んだキュウリ君たちは、もう少しで出荷ですw頑張れキュウリ君そして、私ww人間も植物も環境によって、受ける影響はおおきいですね~野菜達にとってよい環境を作ってやるのが私の仕事です。もちろん時にはこちらの都合のよいように強制することもありますが、美味しくすくすく育ってほしい物ですw中にはぐれた子もでてきます(^-^;まぁ、まだ農業初めて間もないヒヨコなんでそれも愛嬌です。頑張ってプロ農家めざしますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホトトギス)
2010-04-27 21:42:24
今年は異常気象で、全国ニュースでも、各地で野菜や果物が発育不良であることが報道されていますね。
途中で大きくなれないまま枯れてしまったキュウリがTVの画面に映った時は、combatfoxさんのキュウリのことを思い出して心配していましたが、もうすぐ出荷とのことで、一安心です。
なんとか、天気が安定するまで、もうちょっとだから、頑張れ~
返信する
そうなんですよ~ (combatfox)
2010-05-08 19:43:18
天候不順でキュウリの品質が悪いんですよ(><)内は、まだ品質の低下で済んだけど、一度枯れてしまったので、植えなおされた方もいました。何とか品質も回復に向かっているので、私も頑張るけど、キュウリも頑張ってほしい物ですw(キュウリ任せ・・・暴w
返信する

コメントを投稿