しげぶろぐ

しげランドに住もう

なりてえ「魚料理」を言いな

2005年05月08日 14時37分28秒 | 旧ノビ日記
土曜のノビは素手祭り。伊豆へ行ってきました。
前日のSノビ集会はというと

………とてもアワれすぎて 何も言えねえ


ノビ・Sノビ合同ということで、参加者は20人近くに。
久々の大人数(*´Д`*)

戦いぶりは↑をクリック
素手だからHPの多い伊豆敵はキビシいか?との思いも取り越し苦労。
ASPDの速さと人数で余裕の殲滅っぷり。斧より強いよ…
おなじみのUNKトレインも、ノビ衆をひき殺せずじまいでした(゜∀゜)
イクラにはたびたび爆死させられたけど。

神殿で1時間くらい狩るも全滅することなく、途中両手騎士のキレンジャイ
な集団に遭遇したりと、とても楽しい遠足でした。


コッソリ槍も拾ったし。




って店売りじゃねーか! バーヤ ヽ(#`Д´)ノ ┌┛Σ ≡≡≡Ψ

コメントを投稿